【筋肉を落とさないために!】積極的に摂りたい、ダイエットに最適な野菜とは!

 

 

こんにちは!たかとです!

 

 

遊びや旅行の帰り道

友達とたくさん撮った写真たち、

 

「よーし、インスタにあげよ~」

 

って、え…?

 

 

写真映えしないスタイルに

自分だけ大きな顔。

 

f:id:kuishinbo_diet:20220104192923p:plain

 

「いや、ムリムリムリ、上げれん!」

 

 

 

服屋に行っても、

 

「こんな体型じゃ…」

 

これも着れない、あれも似合わない。

結局買うのは、体型が隠れるビックシルエット。

 

 

そのままでいいんですか?

 

 

 

そんなあなたに!

ダイエットに最適な野菜を

ご紹介!

 

 

 

 

「ダイエット中は野菜を食べなさい」

 

 

当たり前すぎて、

もはや常識として認識されている

この言葉ですが、

 

 

「じゃあ、一体何食べたらいいの?」

 

 

こうなりますよね。

 

 

 

そこで私がおすすめする

栄養価バツグンの魔法の野菜

それは…

 

 

 

ブロッコリー

 

ブロッコリー|野菜保存のポイント|保存テクニック|旭化成 ...

 

になります!

 

 

ブロッコリーにはビタミンがバランスよく

含まれています。

 

 

特にビタミンCに関しては、

疲労回復に必要な1日に摂るべき100㎎

ブロッコリー100g食べることで

補うことが出来ます。

 

 

さらにブロッコリーには

ダイエットに欠かせない栄養素の1つ

たんぱく質が豊富に含まれています。

 

 

 

ダイエット中は摂取カロリーを落としているため

脂肪と一緒に筋肉も落ちて

しまいがちです。

 

 

それを阻止するためには、たんぱく質の摂取

が欠かせません。

その重要な役割を果たすブロッコリー

野菜の中でも貴重な存在になります。

 

 

 

まずは食事の中に

積極的にブロッコリー

取り入れていくことから

始めましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

では!

 

 

たかと